No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 393 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 06

ブログ引っ越します!

いつも遊びに来てくれて
本当にありがとうございます。

突然ですがブログを引っ越しました。
新しいブログはこちらです。
代わり映えしませんが、
よかったら、遊びにいらしてくださいね。

では、新しいページでお会いできることを
楽しみにしています♪
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 391 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 10 ・ 03

赤い実

20071003090716.jpg

夏が終わったと思ったら
曇り続きの秋空で寂しいです。

玄関のならびに植えてある植木、
実が赤く色づき始めました。

夏の庭には、緑の中に白やブルーのクールな色が
断然好みなんだけど、
涼しくなってくると赤い実の色に
なんだかほっとします。

秋ですね。
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 386 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 26

健康第一

久しぶりの更新です。

連休中は箱根に日帰り旅行にいったりして
過ごしていました。

そのあと、ちょっと具合が良くなくて
じっとしてました。
仕事が休みのときは家事もそこそこに‥。

健康が一番ですね、ホント。
健康なのが唯一の自慢だった私なので
別の人生を歩み始めたような気持ちになってしまいました。

若くはないってことだなあ。
自分自身の健康管理をしっかりやらないとなあ、と
今回のことで実感しました。

みなさまも、くれぐれもご自愛くださいね。
未分類 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 383 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 17

お詫びとお願い

こちらが受信しているはずのメールが行方不明になる
ということが起こっています。

昨日も自分の携帯から送った画像つきのメールが
パソコンに届かなかったので
(←送信済みになっているのでアドレスは合ってるのです)
画像なしの記事になってしまいました。

万一、当方にメールを送ったのに
返事がないなんてことがあったら、
コメント欄からお知らせ下さい。

大量の迷惑メールにまぎれてしまって
こちらのミスで削除してしまう可能性もあります。

アナログ人間が必死でパソコンと格闘してるのですが
他からみれば簡単なことが
すんなり進まないのです。

ご迷惑をかけてしまって、
本当に、申し訳ありません。
未分類 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 382 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 17

写った!

20070917105115.jpg

奇跡的にデジカメが写りました。

デジカメの故障につき
ピンチヒッターで出番がまわってきた
重たい一眼レフですが、
撮影する楽しみは
デジカメと、フィルム一眼レフと
どちらが優るとは、いえないなあ。

ファインダーをのぞくのも
なかなか楽しいものです。

デジカメは明日から入院です。
保証書を見たら、買ってまだ3年経ってませんでした。
こわれるには、やはり早すぎるもの。

未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
